ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

整備不良 de 慣らしツー

本日、日曜出勤しましたが1時間で終了...前日の残業でええんちゃうの?!


天気が少し怪しかったんですがうっぷんもたまっているので嫁エイプの慣らしがてら2号線を時間の許す限り西へ

嫁エイプにタコメーターはついていないので排気音を頼りに大体5000rpmリミットで最高速50キロのノロノロ運転で明石までたどり着きましたが渋滞が酷くなったのでUターン


須磨辺りで走行距離100キロ間近で我慢できず◯10km/h出しました。
流石に115cc !
純正ヘッド改でもトルクフルで最高速もアップしたんですが中速域で少しボコつく感じが...



プラグは少し燻っていますが例の磨耗したニードルジェットホルダー使用時に比べてかなりマトモです。




なんとなく違うとわかっているけどジェット類やニードルクリップの高さを変更しましたがボコつきは無くなりません
それどころかしばらく走るとまたプラグが真っ黒に燻っていました。


帰宅後プラグコードの端を切ってキャップを付け直したら直りました...
要は取り付け方がいい加減だったんですね〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する