ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

シートパイプ加工の効果は?!

午前中にクラッチ板を中古の物に交換完了〜
昼前からひとっ走りして明るいうちに帰れる場所と言えば六甲くらいかな〜


言うことでシートパイプ加工後の変化を確かめに六甲に到着!
最初は恐る恐る流す程度でしたが進入時にスッ〜とインに向かっていく感じで好感触


徐々に走行モードをアチラ寄りに切り替えて行きましたが予想通り路面の荒れている場所でのブレーキングは気を使います。
以前のようにアホみたいな突っ込みはできませんわ〜


フロントのセッティングを変えたことでリアが負けているのかグニュグニュした感じで滑ってるか滑ってないか微妙な動きをしだしましたが...これ路面温度のせいかも?!



降りてリアタイヤを見るとセンターまで溶けてるし...
やっぱり暑過ぎるんちゃうかな〜


まぁ、シートパイプに加工に関しては一長一短というところでしょうか。
怖くて乗れない程ではないのでこのセッティングに人間を合わせていくことにしますわ〜



言うことで六甲を後に2号線を大阪方面へ
途中あまりの暑さにコンビニ休憩


カブに乗ってるMさん(名前出してええものかわからないのでMさんとしときます)がどこからか追いかけてきてくれて色々お話させていただきました。
FBの登録もしてしばしの楽しい時間でした。




コンビニ休憩後走りだしたらきゅうにボコつきだし...嫁のに続き俺のもかい!
と、思いましたが何のことはありません直キャブなのでスロージェットに異物が詰まっただけのことでした。
スロージェットを外して口にくわえてプ〜を吹くと詰まった異物が飛んで行き一件落着(ガソリン臭かったけどね...)


まぁ〜とにかく交換したクラッチ板はそこそこ走った中古なので次回オイル交換時に新品に交換ですな〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する