ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ゾイラスミラー再生...いつまでもつんかな〜??

え〜懲りずにゾイラスミラーを再生しましたよ〜
クラックが入りそうな部分はリューターで掘ってプラリペアで埋め戻し修正程度に薄付パテを塗りプラサフを吹いてつや消しブラック塗装しました。



寸切りボルトの根元にポンチを打ち込んで回り止め
各締め付け部位にはアルミワッシャーをかまして振動対策しましたが期待はしていません。
どれくらいもつんやろ〜?




明日は美山方面にソロツーに行く予定でしたがうーやんが匂いを嗅ぎつけ急遽参加決定!
ミラーがダラ〜っとお辞儀しませんように...





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する