ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

コンロッド死亡

うおとみさんにクランクばらしてもらいましたが

まずピンが終了

コンロッドの大端部かベアリングでガリガリに逝ってます。

(画像提供うおとみ)



コンロッドの大端部もガタガタです

うおとみさんに教えてもらったT.K.R.Jに問い合わせましたが同じサイズのコンロッドはありませんでした。

言うことで夏頃までには復活させたいと思ってますのでボチボチやっていきますわ〜

(画像提供うおとみ)





言うことで腰下の部品を洗浄




ケースも最近ハマっているキャブテックである程度スラッジを落としました。


今回はうおとみさん他、色々な方々に情報提供や協力をして頂き感謝しております。

ありがとうございました。


また復活させるまであまりネタもないと思うので復刻版をアップしていこうかなと思っとります。


ほな〜




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する