ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

夜な夜なマスキング&塗装(KIWIロゴ編)

アプリケーションシートが届きましたよ〜
早速シワにならないように気を付けてラベルシールの上にシート貼り付けます。



シートカウルに貼った後アプリケーションシートだけを剥がします。



ラベルシールを剥がしたら綺麗にシワがなく貼れていました〜



更に全体をマスキング



塗装工程は割愛します〜

近くで見るとちょっとアレですが...上出来だと思います!

本当は機械で正確にカッティングしたいとこですが機械を購入するのに諭吉君が5人以上...これだけの為に諭吉を送り出すのは勿体ないですね〜




鳥(キィウイ)の目がありませんがまた別の工程で入れますので失敗しないように気をつけなければ...





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する