ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

変態さんはタンクの裏まで...

先週の日曜、前回のこの状態から



はい、出ました!
いらん事をしましたね〜
剥離する必要のないタンクの裏です。
気になり出したら止まりません剥離材を塗布したら最後...完全に剥がさないといけませんね〜
毎度こう言ういらん事をするので作業が長引くんですね〜
スクレーパーと#240の耐水ペーパーでやりましたが...



4日後右手の親指の汚れがなかなか取れないのでよ〜く見ると内出血しています...
そうなんです!
タンク裏はやりにくい形状なので耐水ペーパーを親指で押さえすぎて徐々に血が浮かび上がってきたんですね〜



さらに2日後こんなになりました。
爪を直接押さなければ全然痛くありませんがこんなしょ〜もない事で我を忘れてやってしまうので人様から変態扱いされるんですね〜



話変わって今日新しいエンブレムが届きました。
上のホンダ純正のゴールドが今まで使っていたもので下のシルバーのが今回購入したパチモンです。
サイズは少し大きくなりますが中のウインングマークとHONDAのロゴは同じサイズっぽいです。
ウインングマークもロゴも立体的に仕上げていますが逆に安っぽい印象です。
作りもパチモンだけに少々粗いですね〜



厚みも2枚合わせて旧タイプ1枚分ですがこれは今時の仕様だと思います。
CBR等に使われている純正も同じくらいの厚みではないでしょうか


さて、どないしよ〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する