ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

お漏らしなしで下北村→十津川ツー

昨日お漏らしチェック合格しました。
詳しくは下のリンクからどうぞ〜
お漏らししちゃいました〜 - エイプ x2


と言うことで今日はうーやんとツーリングです!
暑いので誰も参加なしの(また)2人だけですわ〜
なんとCRMとXRモタを売り飛ばしてKTMの390?に変わってる!
KTMあるのにまだホンダ縦型も1台買うらしいですわ〜
流石わらしべ長者 うーやん



話が前後しますが昨日のお漏らしチェックの全開走行を大阪某所でする前に発見!

左のバーエンドがありません

どうやら振動でどこかに落としてしまったみたいです。



帰って右側を抜いて見ると樹脂製バーエンドの差し込み部分に返しがありません!

そら〜ぁ抜けるわ〜

バーエンド 1600円...いらん出費ですわ〜



毎度のことですがツーレポはありませんが”らしい”画像をどうぞ〜



またまた話が前後しますがリアタイヤも新品なので昨日#240ペーパーで強制皮剥き



今日はちょっとだけ端まで使いましたが相変わらずヒゲは取れません



帰りにうーやん宅にお邪魔して洗車して帰りましたが満タンから200キロ以上走ったのでタンクがカラカラ

途中GSにより7.7L入れましたが帰ってレシートを見たら隣の車の洗車代まで支払ってるやん...


電話したらレシートとカードを持って行ったら丸々タダにしてくれるらしいです。

面倒やけどなんかラッキ〜!



このクソ暑い中よ〜走ったわ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する