ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

平日六甲ライディング

1年に1度のお楽しみ!
平日のみ2輪走行可能な表六甲、裏六甲、小笠峠を走れる盆休みの平日です

以前はシフトで仕事が平日が休みだったのでよく走りに行きましたがここ数年は日・祝休で走れずじまい...


去年はツーリング翌日に五條警察に落し物を取りに行って力尽きて断念しましたが今年は万全の体制で5時半に出発車して通行量の少ない早朝を狙って走ります。





先ず2号線を西側から表六甲へ〜
10日に一部を除き通行解除になりましたが!
1番走りたい有料道路料金所のあるトンネルから下がその1部でした!
非常に残念!!


トンネルから上も片側通行規制が2箇所ありましたが久しぶりに走るとラインどりの難しいタイトコーナーが数カ所なんとなく思い出しながら楽しんで走行!



次は裏六甲です。
ここはうーやん情報で全面走行可能なので思いっきり走ったりました!
以前、裏六甲苦手なコースだったのですが今回は得意な表六甲より気持ち良く走れましたね〜
あ〜しょっちゅう走りたいわ〜




そして宝塚に抜ける小笠峠も楽しみにしていたんですが全面通行止めでした...
残念!



10時を過ぎると車も増えてきたので退散
片道40キロ程やのにこれだけ走りましたわ〜




あ〜毎日走りたいわ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する