ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプのシートカウル変更計画 其の8

昨晩新しいラベルシールが届いたので早速印刷&カット
3枚をカットで失敗
1枚を貼り付けで失敗
1番最初にカットしたのが自己採点で100点満点中80点くらいでこれが1番出来が良かったのですが貼り付けに失敗
妥協の妥協で2番目に出来のいいやつをなんとか貼り付け成功
100点満点の出来にカットできるようになるには毎日練習して...気が遠くなるので...妥協や!



マスキング終わった時点で塗装する時間終了〜!




本日塗装しました!




はい!
予想通りです〜
要タッチアップですね〜



何箇所か手直しが必要とは思っていましたが予想してたよりタッチアップの箇所は少なかったですね〜
細かいところは気になるとキリがないのでこれも妥協〜




ところで日曜また台風らしいですね〜
ええ加減にしてもらいたいですな!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する