ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプのシートカウル変更計画 其の10

王冠の玉5個塗装しましたが少しガタガタ...
あまり修正に執着すると底なし沼にハマるので妥協するところは妥協します。



さて2色目ですがmyエイプより小さなアールのラインにしたかったのでサークルカッターでカットした円に合わせてラインテープを貼りましたが上手くいくんでしょうか??



まぁ〜こんなアールのキツいラインはやはり浮き気味なのでタッチアップが必要な箇所が出てくると思いますね〜



イエローを吹いてみましたが思いの外ラインテープの密着がしっかりしていたのでタッチアップなしで良さそうですね



小さいアール部もスムーズに出来てますね〜
よく見ると微妙な箇所もありますがこのままで行けそうです。



あとは数カ所を修正して黒吹いてクリアですわ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する