ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプのシートカウル変更計画 其の11



はい、作業工程は割愛でいきなりですが3色目吹きました。
スプレーの残量が多かったのでつや消しブラックを吹きましたが最後にクリアを吹くので問題もありません。



少し悔しいですがmyエイプより出来がいいですね〜
後は捨てクリアを最低2回は吹かないとフィニッシュのクリアまでたどり着けませんが塗装に関してはゴールが見えてきましたよ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する