ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ディスクローター(体力)が限界ですねん〜

先週六甲へ走りに行ってんですがディスクローターの歪みがかなりエゲツないことになって来ました。
キタコのディスクローターなんですが中古で落札して直ぐは全然歪みなんか無かったんですが乗るたびに徐々に酷くなってもう限界です!
走り出したら気にならないんですが赤信号の停止寸前でかなりフロントがシャクって疲れるんですね〜
アウターの筋もかなり目立つようになったのでお役御免ですね...





厚みは4ミリあるかないかでまだ大丈夫ですがジャンクで出品しますわ〜





ダイヤルゲージで計測しましたが最大0.14振っています...






ディスクローターの歪み



そろそろ梅雨入りすることやしディスクローター外したまんま放置です






走行不可になったついでに前々からLED 3連x3個の1列が死んで気になっていたのでテールランプを作り変えます。






LEDと独立させてユニットの基盤を作って





導通チェックOK
LED9個全部点いています。
ここでLEDユニットは置いといて





ステーも作り直しました





ステーが分厚く見栄えがブサイクなんで





スリムにする予定ですが今日はここまで
またダラダラと作業をしてタイムオーバーですわ〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する