ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

今年の作業は終了です...

遂にこの日が来ました。
マンションの修繕工事の為に玄関横の棚を分解して一時撤去しなくてはいけません。



必要な工具箱は玄関に置いといて
殆どの物をベランダに移動して棚をバラすんですが現物合わせでカツカツの寸法で組んでいるのですごい手間な作業でした。



移動、片付、バラしで丸1日かかりましたわ〜
これで今年は簡単なメンテナンスくらいしか出来なくなりましたね〜



棚をバラす合間にテールランプ用のレンズにクリアレッドを吹きました。
外側から塗装したので仕上げにクリアーを吹きたいんですが...すでにクリアースプレーの入った箱はベランダの奥の方に......これも来年になりそうですね〜




エイプが冬眠中にシートカウルとタンクの全塗装も考えていましたがこれも年明けてからになりますね〜
その頃には寒さですっかりやる気も無くなってるような気がしますが...


先ずはエンジンのかからない嫁エイプをなんとかしないといけませんな〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する