ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

LEDテールランプ&ナンバー灯を取り付け

先週は今日のために仕事から帰宅して自作ナンバー灯の裏側をチマチマとシリコン整形したり固めたりと地味な作業していました


余り物のシルバーカーボン板を切ってナンバー灯を両面テープで固定しました。



かなりスッキリしました〜



常時点灯とブレーキ入力の明るさの違いもバッチリです!

エイプ 自作テールランプ



例のブツの取り付け位置も決定!



年末から年明けにかけて色々作業がたまっていますがお金のかかることもいろいろありますね〜

リアだけかと思っていましたがフロントタイヤもスリップサインを今日発見しました...



嫁エイプの方もオークションでジェネレーターを落として付け替えてみたんですがジェネレーターも白でした...

残るはハーネスか......







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する