ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ロングツーリングと出頭

先ずは昨日の出来事


「行くぜうーやんツーリング」です。
大阪組はうーやんと某所にて朝6時集合
今回うーやんはCRM250
7時に橿原の某ファミマで奈良組H田ヤン(GSX-R150)とT本さん(XRモタ)と合流
今回参加しませんがうをとみ氏+ニンジャとAちゃん+おかんの軽四でお出迎え



ヤフオク2500円で落としたFOXのメッシュグローブが昨日届いて早速マジックテープが剥離ですわ〜



うーやんCRM
昔は皆当たり前に乗ってた2st
久しぶりに後ろついたらこんなに臭かった?!


しかしH田ヤンのGSX-R150カッコええな〜



T本さん午後から飲み会あるので下北村山でお別れ



何処かのダムでパチリ



この後本宮➡︎龍神➡︎五條と回りました。
途中何処かの道の駅で昼食
ペラペラのトンカツ定食でした...


休憩中にH田ヤンがマフラーステーのボルト外れかけていたのを見つけてくれてトラブル回避!
後、シートパイプ加工で戻りの遅くなったフロントフォークのプリロード調整のアドバイス通り締め込んだらメチャメチャ曲がるようになりました。


コーナー進入時にオットットとなってもラインの修正が出来る!


なんかコケる気がしなくなってきましたが調子に乗るとまたホンマにコケるのでそこそこでね〜
H田ヤン色々ありがとう



H田ヤンと別れ大阪市内を走行中うーやんCRMのナンバーがブラブラに...
タイラップで応急処置



今回はH田ヤンのおかげで大したトラブルもなく無事帰宅しました







で、今日も同じような道で五條警察に出頭...ではなく5月に十津川ツーリングで落としたキーを取りにわざわざ五條警察まで来ました。
落し物の引き取りは平日のみで自宅の近くの警察にも転送出来ない(しない)ので盆休みの平日を利用してmyエイプで取りに来ました。


「もうチョイ融通を効かしてくれてもええんちゃうの〜」と思いますが絶対見つからないと思っていたので連絡が入ったので逆にラッキーでしたね。



やはり何度か車に踏まれたみたいで丸カンが変形してます。



薄いキーは曲がっていますが使える程度なのでラッキーですね
クレジットカードを登録して給油できるキーホルダーはパカっと真っ二つに割れていますが当然落とした日に解約しているのでどっちみちゴミですわ〜



この後平日のみ2輪走行可な六甲の3コースまで行こうかなと計画していましたが流石に疲れが溜まってる上に途中の渋滞で疲れ果ててしまい帰宅
セパハンとCRキャブの重いスロットルで2日連続548キロは疲れるわな〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する