ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

松坂4miniツー

いつもの東大阪某所でうーやんと待ち合わせ


本物か偽物かは置いといてアルパインスターのグローブを8000円で購入(正規品を購入した人ごめんなさい〜)
初装着しましたが最初から皮が柔らかいので新品と言うのを忘れてしまいます。



大宇陀の道の駅で奈良組1人、和歌山組3人と合流
大阪組は毎度の私とうーやん2人



奈良組&大阪組



和歌山組



昼食は松坂の小坂食堂で肉を食らいました。
牛で有名な松坂ですが鶏肉メインで大飯とで1人(勿論生中はなしで)1500円くらいで美味しくいただきました。
肉も柔らかく濃厚タレが美味かったので500円でタレを買って帰りました〜



さて皆様もうお分かりですね!
このブログツーレポや食レポがメインではありません〜
4ミニ ツーと言えば...そうトラブルですね〜


今回も大阪を出発してすぐに左のミラーの向きが...と、思っているとまた直角アダプターのネジがクルクル回り出しました。



応急処置でタイラップ
ミラーを調節しましたがステーがタイラップに引っ張られてミラーが完全に明後日の方向を向いてしまいました。
どうしようもないのでとりあえずこのままで...


同じタイミングでうーやんのシリンダーヘッドからオイルが滲み出てきました

キタコのDOHCの宿命で定期滴にガスケットを交換しなければ起こるトラブルらしく深刻な問題ではなさそうです。



さて大阪で最後のコンビニ休憩でプロジェクターライトのステーが割れているのを発見しました。
以前、反対側も割れて補強しているのでまた同じ補強をしなければ...



先週のソロツーと合わせて650キロ走りましたがリアサスの2液ウレタン塗料は割れていません。
これは成功っぽいですね〜
エイプくらいのストロークでは2液ウレタンでも大丈夫みたいですね〜



さぁ、明日は修理やで〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する