ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプのシートカウル変更計画 其の5

夜な夜なテキサコのロゴの切り抜きの練習をしていますが乱視&老眼でルーペなしでは無理です!
しかも塗装の時しかやらないので相変わらずヘタクソ〜
肩もカチカチです。



で、今日は昼くらいから作業開始!
前回塗ったエポキシを水研ぎしてまた別の箇所の塗装を水研ぎで剥離していきます。



Betaのロゴよさようなら〜



耐水ペーパー2枚使ってここまで...
因みに反対側はまだ中途半端に剥離した状態です。
結構な重労働でございます。



まだまだ暑いので仕事から帰ってヤル気も起こりませんので結構なスローペースでやっていきますわ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する