ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

やってもうた!

今日も昼前に作業開始!
クラッチカバーの方に細かいキズが目立つので新品の研磨用スポンジを2つに切って2種類のコンパウンドで磨きましたがやっぱり専用スポンジを使ったら仕上がりが綺麗ですわ〜





とりあえず外部の部品とキックスピンドルのシールを取り付けて





塗料の入り込んだネジ穴にタップで清掃しましたが





クラッチカバー側のレバーのシールが斜めに入ってしまい強引にプラハンで叩いたらご覧の有り様です。
古いシールを当てて叩いたので大丈夫だと思ったら大間違いでした...





オマケに塗膜の一部が剥離





黒っぽいエポキシで埋めてタッチアップしますわ〜





仕方ないのでフィルターカバーを磨いて





ミラーの塗装にスイッチ

ステーと





やってしまったシールに差し込むクラッチレバーもついでに艶消しブラックにしますわ〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する