ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

落とす→気付く→引き返す→発見→グチャ〜

ヤフオクで落とした中古タイヤがバイク屋さんに届いたので早速交換に行きましたが...
あるはずの物がない!


記憶を遡ると出かける前に色々メンテしていたのですがメンテナンススタンドを掛けそこねmyエイプが無人で立ちゴケ状態になりました。
幸い無傷でしたがキャブが外れていたのでラバーマニに付け直しましたがよく確認せずにそのまま出かけてしまいました。


そうなんです〜
パワーフィルターも外れかけていたんですね〜



そう言えばバイク屋さんに行く途中の信号待ちで後ろのタクシーがクラクションで教えてくれたみたいだったんですが「???」な状態で信号が青に変わったのでそのまま走り去りました...








で、信号待ちの場所まで行ってみると予想通りの姿に変わり果てていました〜


純正のファンネルつけるとズボンの裾を吸い込み◯キロくらいで失速した事があるのでCRで直キャブは怖いんですが...やっぱりよく回りますわ〜
しばらくファンネルもパワフィルもなしで走ってみようかな〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する