ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

フラストレーション溜まりっぱなし...

先週の分を取り戻そう思いましたが午前中に歯医者、夕方から別の用事で思いっきり中途半端ですわ〜


プロジェクターライトに使っているミラークランプがくたびれたので塗装をして





短い時間でナンバープレート ステーの自作でしたが





時間が無くてイライラしながらやったので思いっきり失敗です!
面と裏を間違えて皿モミ加工...位置もズレてるし





そんな事もあろうかと極低頭ボルトを買っていたんですがナンバープレートベース(ナンバープレート ベース)がミラークランプに干渉,,,
何個かミラークランプ持っていたので干渉する部分を削ってみましたが肉厚が薄くなって嫌な感じがしたので削ったクランプは却下!


ツーリングから帰ってみるとナンバープレートが無くなっていたらシャレになりませんからね〜





言う事で来週やり直しです...梅雨明けに乗れるんか???







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する