ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

LEDインジケータ作り替え

赤、黄のインジケータですが赤LEDが晴天時に見えにくくなる事が判明。
これでは真夏のピーカン(死語か?)では全く見えなくなるでしょうね〜





言う事で別のLEDに変えてみます。
次いでに自作のステーも作り直します。





 5ミリ厚のアルミに0.2ミリ厚のカーボンシートを貼り付け加工
因みにカーボンシートはカッティングシートではなく本物のドライカーボンです!


言うか、穴か1個増えてますね〜





はい3色になりました。
前作は赤、緑の2色でしたがニュートラルランプも増設しました。
まぁ、マルチメーターにニュートラルランプついてるんですが自己満足ですわ〜





で、点灯、点滅のチェックはしましたが画像撮り忘れて今日は時間切れ〜
なんか信号機やな〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する