ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

久々に走った!

某所へソロツー





足が攣るので塩分と水分を(合ってんのか?)補給
ツーリングでバタピーっておらんか?





新品のチェーン...グリスを良く拭き取ったがやっぱり飛び散ってるし...





洗車の時に気が付いたがシート下のナット 脱落
オイルキャッチタンクのボルトも緩んでたし結構整備不良ですな〜





これだけ走りましたがクラッチレバーが軽くなったので楽になりました〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する