ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

2台共に走行不可ですねん!

朝から配線増設






直列21vの乾電池でテストした時は「カチカチ」と音が鳴りLEDも点滅していたのに車体に取り付けると「ジ〜ジ〜」と死にそうな音...終了〜!
ペイペイのポイントが残っていたので初めての商品を600円程お試し購入...失敗でした〜


で、myエイプに使ってる同じタイプのリレーを注文しました。
こちらの方は2機共に故障なしなので大丈夫だとは思います。






で、自作LEDインジケーター(ニュートラル、ハイビーム)を抵抗を噛ませている箇所を間違えてモロ12vを流したので即死亡...
今週は走るのを諦めます。
これで4連休は暇せずに過ごせますね...あ〜ぁ............あ〜ぁ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する