ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

完全復活まで後一歩!

新品コイル届きました。
火花ちゃんと目視できるしエンジン始動できますが迷走してスロージェットを変えまくったのでボコついています。
一番小さいSJでましですがアイドリングから急開したらストールします。
ちゃんと火花が出る様になったので基礎セッティングが変わるんか?


オマケに同じウオタニに変えただけなのにタコメーター誤作動して中速くらいから暴れまくって即、10000回転超え...


あわよくば明日ツーリングに行ったろかなと思っていましたが...あきませんな〜





プラグコードをNGKにしたのって...関係ないやろな〜






で、一旦タコメーター問題は置いといて
先週コイル死亡の疑いが濃厚になったので点火系の作業は中断になり前々から気になっていたことに着手しまいた。


このウインカー、レンズは透明なんですけど...





点灯、点滅すると黄色なんです。
安っぽい...






言うことでマスキングして






プラモのクリアオレンジを塗装!






見た目はオレンジになりましたね〜






画像でみるとナンバー下の元からオレンジのウインカーと見た目は変わりませんが実際は少し黄色ぽいんですわ〜
でも、だいぶ見栄えもマシになりました!


×

非ログインユーザーとして返信する