ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ウインカーステー自作

雨...キャブセッティングもできませんわ〜
言う事で前々から気になっていたリアウインカーをどうにかします。


リフレクターに強力両面テープで貼り付けただけの手抜きウインカーステー
外れたりはしませんがダラ〜っと垂れてきました。
むちゃくちゃ軽いんですが流石に振動と自重には耐えれなくなってきましたね〜
このままだといずれはブラ〜ってぶら下がり気がついた時には断線...ってことになりそうですね。





で、同じリフレクターを持っていたのでアルミアングルと余り物のカーボン板でステーを自作しました。







超低頭ボルトでしたがやっぱりカーボン板が浮き上がるのでリフレクターの裏側をリューターで削ったら





ピッタリ!






アルミステーもつや消しブラックに塗装






これでブラ〜っとなる事もありませんね〜






USBポート、カメラは加工したらどこかが断線したみたいで通電してません。
スマホホルダーごと撤去しました。
左ハンドル周りもスッキリしたのでクラッチレバーホルダーの位置を少しズラしたらベストポジション!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する