ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

久しぶりの美山でしたが…

土日の天気が怪しいので急遽ソロツー
早朝スタートです。






対向車の走らない剣道を抜けると






ネズミもパトもいない走りやすい穴場の道
いつもの大阪→京都→琵琶湖の左下らへん→湖西道路のピンクナンバーが70キロ出せる区間から降りて横道に入ると上の剣道に出ます。
途中何回かメインジェット変えたり軽い不具合出て修理しながら走ったので結構予定時刻が遅れてきました。


で、いつもの腐道で美山に向かっていると車とバイクの事故に遭遇
ライダーさん道路の真ん中に倒れて動けません。


どう見ても自動車が車線のないブラインドの右コーナーでインベタで走ってバイクが見えたので急にアウト側にハンドル切って避けたようにしか見えません。
動けないライダーさんに対して「えらいスピードで走ってたな〜」って言うてたし助けもしようとしてなかったし...
瞬間を見てないからなんとも言われへんがそんなラインで走ってたらバイク避けようがないやん!


最初死んでるかと思いましたが意識はしっかりあるので救急車!
相手のドライバーは携帯を持っていないので
電波の届かない腐道を救急車を呼ぶのに電波を探しながらエイプで走っているとスマホを落としてしまいました。


電話して現場に帰ってみると何人かバイクや自転車に乗った通りすがりの人が警察も呼んでくれてたみたいなので皆さんに任して美山まで走りましたがスマホのショックでテンション下がったままやし...






まだスマホ変えてから1年経ってないし...
でも、途中でセッティングや修理してなかったら自分が被害者になってたかも...






何回か道を間違えましたが300キロ行きませんでしたね〜
でも、結構疲れましたわ〜






今回の被害
気が付けば右のバーエンド落としてるし〜






さて土、日はピレリに交換!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する