ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

悪巧み

エンジンをイジれないので色々と電装系の案が浮かぶんですが...
さて、いらん事開始!


先ず塩ビ管にボルト穴を開けアルミのフラットバーに取り付け







ハンドルポスト用のボルト穴を利用してトップブリッジ下からフラットバーを取り付け塩ビ管を通します。







この場所にスマホホルダーを設置






ライトクラッチキットが干渉していますがカラーを噛ませたら高さの調整もできます。






機種変したので使い道がなかったひび割れだらけになったアンドロイドを利用。
これでバックモニターが大きいい画面で見れますね〜
元々テンプメーターを設置していた位置なのでスマホと場所の入れ替えになりました。


塩ビパイプより見栄えの良くなるФ22のアルミ丸棒も持っていたんですがトップブリッジに固定して事故ったら曲がるのでいつもの塩ビでサクッと加工しました。







見た目もマルチメーターっぽい通り会えず仮付けで今日は終了〜









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する