ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

トゥースライダー補修

いやいや前回の記事で問題発言がありました。
皆さん気が付いてもスルーされたみたいですね。
追記でも書きましたが左足でブレーキペダル踏んでることになってましたね〜
そんな器用な人居ったら自分でも見てみたいと思います。
失敬、失敬〜



言うことでこのままやったら左の小指がアスファルトで削れるのでトゥースライダーの補修やります〜



で、いきなり完成した画像ですが1ミリ厚のアルミ板を手で曲げて切ったり削ったりしてゼリー状の瞬間接着剤で接着10〜20分程で完成

たっぷり接着剤を塗ったんですが路面に擦れた時に外れなければいいんですが...



右は以前補修した時に元々付いていた樹脂スライダーの内側からボルト止めしているので外れる心配はありません。



確か5ミリ厚のフラットバーだったはずなんですが厚みが半分くらいになっていますね〜

まだ半年〜一年くらいは大丈夫かな〜







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 4MINIへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する