ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

今日もボチボチやっとります〜

今日は気温が上がったので午前中嫁エイプを20キロほど走らせましたが好調です〜!
メインジェットが少し薄いような感じで高回転の吹け上がりが鈍い感じですがまた今度〜







昼からはMYエイプの番
リアキャリパーのバンジョーボルトが緩みお漏らしをしてました。
増し締めしてフルードの量はセーフなので取り敢えずこのままで〜






で、バックモニターの位置をサイレンサーステーに移設
振動が気になりますがアイドリング時は画像がびくとも動きませんでした。
また走った時に高回転の振動がどうなるかわかりませんが...


アングルで作ったカメラのステーがなんか浮いているので艶消しブラックで塗装します〜


今日はここまで〜














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する