ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプ出動〜

画像はこれだけですが連休最終日はこんな感じ〜


蔵王峠から降りて適当に走ったら九度山より西寄りの方に出て
R371から高野山で休憩
後でわかったんですがエキパイのフランジのナットが緩んでいました。
一回エンジン止めると始動困難になりました。
一度キャブを外すとエンジンが冷えてエンジンがかかるのを発見したので帰るまで吸気系を疑っていました。


エンジンがかからないトラブルはmyエイプでも散々苦労してましたがまさかの人災でした。
もう2度とあの内燃機屋に頼むことはないでしょう!
この件に関しては口止め料は貰ってないので気が向いたらアップするかも...ね〜






今回も酷道ツーだったので汚れまくりでした〜







嫁エイプにしては結構な距離です。
今回、嫁エイプで走ったのはガソリンを減らす目的でしたが流石に無給で250キロ超えると不安になり少しだけガソリン入れました。


帰宅して洗車した後myエイプのガソリンの残り全部嫁エイプに移しました。







で、スティックタイプの乾燥剤を2本ずつ縛って計8本を







からのタンクに突っ込みました。


小傷をタッチアップして綺麗なタンクを出品尻予定です。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する