ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

17インチが走行可

エイプに以前加工した塩ビ管を利用してメーターをベストな位置に配置
この時点で油温計は仮置きです。







更にあり物の加工済みアルミのフラットバーを再利用して油温計
あり物のドライカーボン板で電圧計を配置!


油温計は繋いでないのでマルチメーターと電圧計だけが点灯してます。







で、GSX-Rのナンバー付けたのでバイク屋さんでリアタイヤ交換
ふ、と覗き込むとヨシマフのサイレンサー糞詰まりやん...今度交換しよ〜


で、初17インチ試走〜
ブレーキの効きが悪い!
ABSのせいか?


吹け上がりがもっさりした感じやけどエイプ1◯5より最高速出る〜
遅く感じるのは車高が高くなったから?
よく考えたら最高速到達時間はエイプより短いのでやっぱり速いんか?








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する