ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

爆走ソロツー

今朝ギリギリまで高野山か前回の477号メインのルートかで迷っていましたが信楽まで行くことにしました〜
6時30分出発です



今回は阪奈からのルートで針テラスに8時頃到着です。
朝から結構な数のバイクが集まっていましたよ〜


今日は夕方以降天気が怪しいので予定変更で曽爾村から青蓮寺湖のルートで月ヶ瀬に来ました。
クラッチは滑らずに順調ですが高回転の伸びが今ひとつなのでメインジェットを#128から #130に変更しましたが余り変わりません〜
フライホイールを軽量化した物からノーマルに戻したからでしょうか?
この前はクラッチが滑って一気に回転が上がっていたので吹け上がりがモッサリと感じるのかもわかりませんが...とにかくマトモに走るので一安心ですわ〜



月ヶ瀬→信楽から宇治川ラインのルートで帰ろうと思っていましたが時間的に行けそうな気がしたのでまた琵琶湖大橋を渡って477へ
今回は12号から渋滞の少ない113号のルートで琵琶湖大橋までは余りストレスを感じずに行けました〜
477に入ってからプロジェクターライトのバルブが2個とも終了
予備は1個だけなのでこれが切れたら...と思うと明るいうちに帰宅せねば!
と、思いながら亀岡と美山の分岐で「あっ、まだ時間行けるやん〜」と思い衝動的に美山方面へ突入〜
途中でミニバイクにピッタリな見通しが良く回り込んだタイトなコーナーの連続を堪能して美山で休憩



途中162の南丹らへんで神輿が通行するのに交通規制で道路が完全封鎖されて大渋滞
仕方ないのでバイクを停めて待っていました10〜15分くらいで解除され走行再開



亀岡経由で前回のルートで帰ろうと思ってましたがまた衝動的に保津川沿いの酷道を通りました。
この時期は路面が綺麗なので走り易かったですね〜



保津川から嵐山に降りて171号→170号から真っ直ぐに大阪方面へ
17時過ぎに無事帰宅しました〜


5ミリ程飛び出ていた自作スライダーのボルトですが右側は殆どなくなりましたね〜



左は中途半端に削れて鋭角になり更に凶器靴になりました〜



よ〜走ったわ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する