ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

走行可

今回は大したネタはございません〜
ナンバーステーとテールランプ出来たので取り付けて公道走行が可能になりましたよ〜


室内で確認した時は結構明るさが変わったんですが実際に取り付けてみると常時点灯に繋いでる抵抗が小さかったみたいでテールランプを点灯させた状態と明るさがあまり変わりません。


まぁ、常時点灯が暗くてオカマ掘られることを考えれば良しとしときます。
今度作る機会あれば要変更点ですな〜



後、クリアレンズでは抵抗や基盤が丸見えで「イヤ〜ん」な感じなのでクリアレッドを塗装しようと思いタミヤのスプレーを買いましたがピンクっぽいので却下!
Mr.カラーのクリアレッドを注文しているのでまた試してみたいと思います〜




で、ご覧の通りシートカウルはガリガリになったのでくたびれたタンクも含め再塗装を検討中〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する