ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

シリンダーが届いた!

ヘッド、ピストンセットに引き続き今日新品シリンダーが届きました。
私、短期間でこれだけの物を新品で購入する程お金持ちではありません。
いろんなものを出品して自転車操業でパーツを調達してきました。
無理してシリンダーを購入したことで今週は数百円の所持金で乗り切りました。


火の車状態なのでエイプ復活させてスピード違反で切符切られようものなら大惨事ですわ〜


さて下の画像で不思議に思う方もいらしゃるかと思います。
シリンダー単体ではなく実はライトボアアップKITを購入したんですね〜
実のところネット販売ではシリンダー単体で売ってるショップは検索しても見つからないのでどこで注文しても値引きなしの28000円(税抜)になるのは間違いんですがライトボアアップKITは安いショップでは26000円くらいで購入できるんですね〜


言うことでシリンダー単体より安く購入できましたよ〜
Myエイプにはシリンダーのみを使用
純正ヘッド仕様のФ57ピストンはmyエイプには不要なので落札した中古シリンダーと組み合わせて嫁エイプもボアアップできると言う一石二鳥で良いことづくしですね〜



お〜クロスハッチがくっきり
良いですね〜新品!





明日中に組めそうですがまたいらんことして回り道するかもわかりませんね〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する