ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ナンバーステーのブラケットを強化

昨日の続きです
切断したアングルとフラットバーを更に穴空けやらタップで加工



頑丈なのが出来ました〜
これを曲げたり割ったりしようとなるとクラッシュしか考えられませんね〜



ボルト1本の固定なので緩むことを想定して脱落防止にタイラップで保険を掛けときます。



ついでに自作のナンバー灯のステーも加工しました。
⬇︎加工前⬇︎



⬇︎加工後⬇︎
レンズを横置きに取り付けてカーボンのステーも短くしたのでシートカウル内側に干渉せずナンバーの角度が以前より自由度が増しました



しかしガリガリのシートカウルなんとかしたいな〜



なんやかんやコチョコチョとイジってゴールデンウィーク終了ですわ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する