ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

リアサスも移植

さてエイプのリアサスも移植です。
フニャフニャの純正サスとはオサラバです〜
MSPのスプリングを外して元々着いていたデイトナの赤スプリングに変更







以前自作していたスタンドの幅が合わず渋々ウマを購入







取り付けてみましたがフロントに比べて柔らかめ
また後日セッティングし直しですね〜







で、ですね〜
エトスのミニ用フロントスタンドが17インチでは使えずデイトナのを新調した1週間後くらいでリコールのお知らせが...
去年からこんなんばっかりやん〜







着払いで送りますわ〜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する