ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

夜な夜な塗装

今日ブログをアップして後日塗装すると書きましたが雨も止み風もないのでやっちゃいました〜


一気に厚塗りするとマスキングしている部分の塗料も溶けるのでここは我慢のしどころで徐々に吹き付けました。



30分ごと4回に分けて塗装、更に30分感想させマスキングを外します。



1箇所マスキングしきれてなかったのでタッチアップした以外は修正も必要ありませんでした。
いや〜ラインテープ最高です!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する