ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

今年初の高野山ツー

朝7時頃出発!
大阪市内のコンビニでキャブ不調の原因を特定!
スロットルバルブを固定する2本のボルトの1本が緩んでいました。
以降好調に走行!





橋本からいつもの酷道371号で激走!
昨日の雨の影響で高野山に着く頃にはシートカウルはご覧の有り様です。





標高が高くなりマフラーがパンパンと鳴り始めたのでスロージェットを1ランク濃くしたら更に好調に走行!





ごまさんタワーまで行ったとこで早めに引き返しましたが...





いつものルートが通行止に...
登ってきた酷道371を下り途中でR168へ繋がるK733へ
K733までは何号線はわからない剣道が
これが371どころではありません。





雨の後と言うこともあると思いますが
ずっとこんな感じの悪路でした。





いつも通ってるK377に合流して無事に168にたどり着きました。





途中の河南近辺でだんじりをやってて抜け道が通れずダダ込みのR309でなんとか帰り
今回は流石に汚れすぎたのでコイン洗車して帰宅後オイル交換しましたが......





リアタイヤにタッピングビスが刺さっとるやないかい!





新品に交換して初ツーリングやったのに!


ペンチで抜くとプシュー...
プラスドライバーで戻しました
修理キットを持っていないのでバイク屋さんまで自走で行き修理してもらいました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する