ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

走り納め

日曜の午前中にシートカウルの足付けを済ませ塗料がまだ届かないのでタンクのガソリンを減らす為に六甲までプチツーに行ってきました。
今年最後...いやオレンジの外装で最後の走行になりました。


ガソリンを減らすのが目的でしたが六甲を上がっているとやっぱりスイッチが入ってガンガン走りました。
それでもまだタンクに半分くらいのガソリンが残っていましたが人間の方が電池切れ



早めに引き上げるついでに都島区にあるGクラフトウエストに行ってみました。



6月にオープンして一度行ってみたかったのですが中々腰が重くやっと行くことができました。
店の中は綺麗に陳列されていますね〜
展示車両も何台かありましたが例のV型エンジンのモンキーはもうありませんんでした。
ただ私には手が出せないような金額の物が多数...
まぁ〜色々と目の保養になったと言うことで満足しました。



なんやかんやでこれだけ走りました。



残ったガソリンを嫁エイプのタンクに移して塗装の準備です!



エンブレムの金メッキが剥離しています。
言うかスカイブルーに金メッキは似合いません
新しいシルバーのを買うか塗装で何かロゴを入れるか...どうしよ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する