ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

3連休初日は大津→美山→亀山

世間様は4連休だそうですが私は土曜日仕事なので3連休です。
天気予報と相談して計画的に行動しますよ〜
初日は6時前に出発しましたが微妙な雨粒が...
行くかどうか迷いましたが結局路面もバイクも濡れずに晴れました〜


今回大津で渋滞が始まる道から外れて新たな抜け道を開発しました。
地元民しか知らないような抜け道で161号線に合流
原付2種もリミット70キロで走行可能な快適路線から剣道47号へ
9時過ぎにR477のいつものコンビニに到着
抜け道を探すのにウロウロしていた事を考えると上出来の到着時間ですわ〜





いつもの腐道R477が連休後に通行止めの告知!
連休中に走れてラッキーですわ〜





そろそろ疲れて来たのでかやぶきの里で休憩





知らんかった!
4月からバイクも駐車料金200円やて〜





美山ふれあいの里→スプリングスひよし
亀山までR477→F405→F25と快適路線
渋滞のエグいR9は通過してF6→F46まで今回は快適でしたが
やはり大阪に帰ってからのR171は超不快でした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する