ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

3連休最終日は蔵王峠 腐道、剣道ツー

連休2日目はmyエイプのオイル交換と洗車でした。
初日は300キロ弱の走行でしたが珍しく車体にトラブルなしでした。
さて連休の最終日は嫁エイプで剣道61号線の蔵王峠へ行きました。


雰囲気のあるトンネル





反対側はこんな感じですが





実はトンネルに来る前に未塗装の路面が2か所
未塗装の路面があるのは事前に調べてわかっていたので前後サスがノーマルの嫁エイプで来たのは正解でした。
私の他にはオフ車が1台だけ...そらぁオフ車やろな〜





ここらへんからウネウネ道
ふわふわの純正サスと純正ステップと指1本分しかポジション変わらないバックステップなので調子に乗りすぎないように走っていましたがS字の切り返しでステップとサイドスタンドを「ガリッ」...
飛んだらアカンので自主規制...





K61を下って広域農道みたいな道でR310からいつもの帰り道へ
のんびり走るにはいいコースでした。


12時前に帰宅
汚れまくったので洗車しました。





話は遡りますが連休2日目に嫁エイプのグリップが経年劣化でゴムがブチルゴムみたいにグニャグニャになっていたので





ロッシグリップに交換したまでは良かったんですが





蔵王峠へ行く途中で左のバーエンドをどこかで落としたみたいです。





蔵王峠から帰って洗車ついでに手持ちのバーエンドに交換しました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する