ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

嫁エイプ完成(公道走行不可やけどね〜)

塗装した嫁エイプのシートカウル
鼻を近づけてもシンナーの臭いがしなくなったのでシートラバーを貼り付け車体に取り付けました。



画像では綺麗に見えますが細かい磨き傷はいっぱいありますね〜



工具箱の中身も充実!
myエイプより機能的かも




これで走行可能になりました!
でも自賠責が切れたままなので敷地内限定なんですね〜
暖かくなる少し前に公道を走れるようにしますわ〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する