ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

フレディを解体

長年被っていたアライのスペンサーレプリカ
アライの中でも低価格のベクターなのでチークパッドしか取り外しできず耐えきれない悪臭になるまで洗わず使用していました。
スポンジもゼリー化しているので処分します。
細かく切断して一般ゴミ...で、ええのか?


先ずはノコで真ん中から真っ二つ!



頭部はこれだけの分厚さ
2/3くらい切れ目を入れてから踏んで割ろうとしましたがビックともしませんでした。
流石世界のアライ! 中華メットなら踏んだだけでパリッと音がしそうですね〜



チンガードは頭部に比べて薄いですね



内装が外せないベクター
発泡スチロールとシェルの間に両面テープでガッチリ
どうやってシャルの中に発泡スチロール入れたんやろ?



何とか2分割



後は一般ゴミに紛れ込ませるくらいに切りました




今まで頭を守ってっくれてありがとう〜!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する