ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

お漏らし事件の犯人は...オレかい〜!

今日は大阪組2台、奈良組3台で酷道425で十津川までツーリング
この時点で例のお漏らしは治っていませんでした。

と、言うことで奈良組のメンバーのガレージへ行くことに!
そこで驚愕の事実が!!!




はい!画像見てわかる人はわかりますね〜
オイルシールが裏表逆に入っていました。
今まで何も考えずボケ〜ッとシールを組み付けてきましたが
指摘されて初めて発覚しました...
もうエンジンを何回組んだのか忘れましたが以前は正常に組んでいたのかすら覚えていません...
以前はお漏らししたことないので何の気なしに正規の向きで組んでいたんでしょうね〜


ゴムの向きを間違えてお漏らし......あ〜恥ずかしい〜
今日からハルン◯ア884nと名乗ります...ウソです。
でも何年後かにはお世話にならなあかんのか〜





さて今日は大阪組の整備不良2大巨頭の本領発揮です!
もう1台リアキャリパーの周りどめ外れてますやん〜






なんやかんやでこれだけ走りました。


何時も皆さんお騒がせしております。
奈良組のお二人さん今日はありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する