ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

アレンネスの作業靴...嘘

ダラダラと昼から作業開始です。
ホコリの付着した塗装表面を研いで磨いていきます。





補修箇所の少ないジェネレーターカバーは直ぐに仕上がりましたがクラッチカバーは途中で中断です。


作業用の靴底に穴が空いたのでコーキングで補修しましたが乾きません!
薄い夏用の靴を履いていたんですが足首から下が冷える〜
言うことで今日は作業終了です。
作業終了してから注文していた新しい靴が届いたので明日は作業再開しますよ〜




仕事にも使うアレンネスの安全靴です!...なはずありません
安全靴と別にライディングブーツも届きました。
41000円程するのを年末に7000円程で落札しました。
自分にお年玉ですわ〜
しかしミニバイクでこんなん履いたら目立ちすぎるわな〜





このベリックのグローブもブーツの前に3600円で落札しています。




あ〜早よ春にならんかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する