ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

慣らし終了!

エンジンの慣らしなのでのんびりコースで天理ダムから







針テラス






で、月ヶ瀬の茶屋は車だらけでしたが茶屋を越えたあたりから走行距離が100キロを越えたので徐々に回転数を上げるとクラッチが滑り出したので7000回転以上は回せません〜


途中何度かクラッチワイヤーの調整しましたが枚方あたりでようやく滑らなくなりました。
タケガワのスリッパークラッチってワイヤーの調整がデリケートやわ〜








のんびり走ってたので時間に対して走行距離はこんなんもんです。
来週はオイル交換ですな〜













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する