ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

キャブ清掃

さて、そろそろ走れそうな季節ですかね〜
今日は用事なので走りに行けません...来週も天気悪そうやしな〜





走りに行けませんが時間はたっぷりあります。
言うことでキャブ周りが汚くなったので清掃次いでにバラして微調整
CRは他のキャブよりバラすと調整が面倒で部品も多い分優秀な4スト用キャブです。





結構汚れてましたね〜
綺麗にした後は久々に摺動部をグリスアップ





一度組んでみましたがスロットルバルブの高さが悪かったのでエンジンが掛かりにくくなりました今日は時間もあるので何回かバラしては調整しているうちに(今更ですが)何となくコツを掴みました。





画像は先週軽く走らせた時のものです。
今月中に走れるかな〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する