ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

六甲から高野山

朝ゆっくり目に起きて六甲へ向かいましたが有料道路の近くまで行くと路面がハーフウェット...
西宮市内までは全然そんな感じなかったのに六甲山限定で雨雲が覆い被さっていました。
仕方ないので引き返しながら空を見ると南の方角は雲が少なかったので気がつくと橋本インターのコンビニまで来てしまいました。


と、言うことは...
行き先は3日前と同じく高野山ですね〜



3日前のアジサイ園は緑の山だったのに今日はあじさいが咲いていました



ごまさん



大塔近く



で、六甲でフルバンクしなくても右のトゥースライダーがこれだけすり減るまで倒しこんだのでマフラーの接地は...



ありませんでした!
実に優秀ですね〜



もしマフラーが左出しだったらどうだったんでしょうか?
ステップブラケットとシフトノブの先っちょがすり減っていますね〜


このまま調子に乗って左に倒しこむと今度はバックスッテプをどうにかしないとマズいことになるかも...



で、今回の被害その1
フロントフェンダーににガムがベッチョリです。
最初暗い日陰で発見した時はクラックかと思いましたよ〜



で、その2
ホンマもんのクラックはリアタイヤでした




帰ってオイル交換したついでにオイルでフェンダーのガムを落としましたよ〜
言うか、リアタイヤ交換ですね
速攻、中古の2016年のBT601を落札しました〜






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する