ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

ちょろっと六甲

本日近畿地方いろんな時間といろんな場所でゲリラ豪雨ぽいので選択肢はここしかありません。
午前中に出かけて雨が降る前にサクッと終了!
久々に六甲を走ってバイクの曲げ方を少し思い出しました。





走行距離は思ったより行きましたね〜





帰ってからわかったんですが左のウインカーレンズを何処かで落したみたいです。





取り敢えずアンバーのレンズがあったので付けときましたがバルブは死亡...





取り敢えずなので左右色が違います。





で、ライトのクランプが緩んで上を向くのでボルトを締め込んだら...やらかしましたね〜
ボルトがエンドレスにくるくる回ります。
あ〜金のかかることばったりやないかい!





で、落札した無加工のミラーが1回のショートツーリングでやられたのでドナーのミラーを加工
これができればしばらくは大丈夫なんですが研いで塗装するので最低2日は必要ですわ〜








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する