ペケ-プー

バイクネタ、4miniネタ、apeネタのみでブログをやっていきます。
自作、カスタムやメンテなんかを中心に不具合発生マシーンと化した自分と嫁の2台のエイプをネタにしたブログです〜

LEDウインカーと全波整流 其の3

本日で終わらせるつもりでしたが...ダラダラとやってしまい不足している物を買い出しに行ってる間に1日が終わってしまいました。
私の中ではもうバイクのシーズンオフに突入していますので急いで仕上げる気もありません〜


とりあえずバッテリーレス替わりの電解コンデンサーを固定して配線がグチャグチャにならないようにまとめました。





で、元々付けていたウインカーを外して





LED極小ウインカーを仮付けしましたがこの場所ではウインカーが死角になりやすいのでもう1個ナンバーの横にも配置する予定です。
言うことでリアウインカーが左右2個づつになる予定です。





あっ、そうそうウインカーリレーもとりあえずタイラップで固定しましたが激安中華製品なのでゴム等クッションを咬まさないと振動で直ぐにご臨終になりそうですね〜




来週こそはちゃんとウインカーステー作るぞ〜!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

×

非ログインユーザーとして返信する